top of page

3ギルド共同模擬戦!

いやはや初の模擬戦やってみました~

お相手はKILMARNOCKさんとAromaRevoさんです!

いやぁ個人的にはめっちゃくちゃ楽しかったわ~

実力も人数も結構近いんで、なかなかいい勝負ができました!

3戦目の最後とかぐんぐんと俺でKILMARNOCKさんの二人と粘り粘って、激しい戦いだった

(ぐんぐんがPOT使い切ってやっと終わったけどww)

個人的に一番楽しめた2戦目と3戦目の動画が撮れず、最終的に4戦目のぼろ負け戦しか撮れませんでしたww

申し訳ねぇww

これは機会あったらまたやりたいですね!まとめ役のストさんにも感謝です~

それでは動画:


最新記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
月別
bottom of page