top of page

1 on 1 Blight最強決定戦!!!

おひさ~みんなおれのこと好き?~♡(すんません

今回は無強化緑枠限定の1on1戦を開催いたしました~

出場者は10名で、みんなやる気満々でしたよ~

雑ですんません....wwww

前回の3on3と違って、みんなかなり接戦でしたね!!

やっぱ1on1楽しめるわ~みんなありがとう!

ちなみに優勝は....

俺だ俺だ俺だ俺だ!!!!!!(笑)

対最終さんで負けそうになっただけどまじ気合い入れた....www

そして準優勝はあめるりさん~おめでとう!

では、1on1の動画も撮りましたのでどうぞご覧ください~


最新記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
月別
bottom of page